うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

チャージ中

現在感想を書いてる作品なのですが、長くなりそうなので今日はちょっとした日記にしておきます。

 

今書いてるのはアレです、40作目です、なめるなよ的なやつです。

f:id:urahiro003:20200625224923j:image

 

プレミアムバンダイから色々届きました。

f:id:urahiro003:20200625224950j:image

 

まずはお待ちかねのムテキゲーマー

平ジェネFINALを早く再現したかったから待ちわびていたんだぞ…!

f:id:urahiro003:20200625225017j:image

 

次にアンク

真骨彫タジャドルも楽しみですね!

f:id:urahiro003:20200625225124j:image

 

最後にトライストリウム!

劇場版予告でのこのポーズが印象的で、ほんと早く見たいクライマックス…!

f:id:urahiro003:20200625225233j:image

 

またディスプレイを考えないとな…とそんな夜でした。

明日は本気出します。