うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

休憩させてください

今日はゴーカイジャーの夏映画を見てました。

演出は若干好みから外れてましたが、斜に構えた海賊らしさもありながらストレートに仲間を想うマーベラスの気持ちが、クライマックスの行動に集約されててやっぱり面白かったです。

 

感想はお休みにして今回は購入品の紹介でも…。

f:id:urahiro003:20200705193620j:image

 

食玩スーパー戦隊キッズ」

いつ買おうか悩んでいたのですが…

f:id:urahiro003:20200705193709j:image

ということでいくつか買ってきました笑

 

出たのは以下の通りです。

マックスリュウソウレッド

f:id:urahiro003:20200705193814j:image

f:id:urahiro003:20200705193842j:image

マックスリュウソウチェンジャーのモールドも彫られております。

f:id:urahiro003:20200705193913j:image

手近にあったGP竜装合体ティラミーゴと。

f:id:urahiro003:20200705193954j:image

第37話の最強タッグを再現❗️

できればこれを勇動とミニプラでやりたかったのですが、勇動はドッシンソウルで終わってしまいました…今からでも出してほしいですね。

 

キラメイブルー

f:id:urahiro003:20200705194143j:image

f:id:urahiro003:20200705194159j:image

しぐたん降臨です。

畳が似合います。

 

キラメイピンク

f:id:urahiro003:20200705194352j:image

f:id:urahiro003:20200705194356j:image

小夜姉さんが出ました。

ということで…

f:id:urahiro003:20200705194442j:image

スカイコンビでツーショット❗️

いい感じです。

 

f:id:urahiro003:20200705194519j:image

最後は3ショット。

マックスレッドとキラメイブルーが欲しかったので満足です。

また半額なら買いたいなぁ…()

 

明日は感想書ければ、レスキューポリスを上げる予定です。

それでは、本日はここで。