うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

みんな大好きなウルトラマン

本日は7月10日、ウルトラマンの日です。

 

とりあえず私の推しトラマンであるブルを貼っておきます。

f:id:urahiro003:20200710223902j:image

ブルが好きなのは、まず基本カラーが青なのが最初なのですが、湊イサミのキャラクターが好きなんですよね。

子どものようにはしゃぐこともあれば、ややドライな反応を見せる時もあって、頭脳キャラなのに言動が破天荒なのも好きなバランスです。

番組後半や劇場版ではカツミに出番を食われがちな印象でしたが、味のある良い主人公です。

ニュージェネクライマックスでの活躍も早く見たいです。

 

f:id:urahiro003:20200710224713j:image

最近だとタイガも好きだったりします。

某宇宙一ラッキーな男みたいで、あの出来の悪さが愛おしいです(おい

専用テーマ曲の「超勇者BUDDY GO!」も良曲なので、ほんと「ウルトラマンタイガ」という作品の出来が惜しまれます。

ニュージェネクライマックスほんとに楽しみです。

 

今年はウルフェスが無いのが残念ですが、それでも後ろ向きにならない強さが今のウルトラマンにはあります。

この情勢が回復し、復活を迎えた暁にはもっと大きな存在になってることでしょう。

 

その日を楽しみに待つと同時に、少しでも力になれるよう投資を続けていきます。

f:id:urahiro003:20200710225556j:image