うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

ちょっとしたお買い物

最近どうも滞りがち…。

ライオンズが連勝してくくればもっと気合が入る予定です(他力本願)

 

さて、本日は出先で少し時間ができたので、ぶらっと立ち寄ったところに思わぬ出会いが…。

 

f:id:urahiro003:20200720215821j:image

 

なんと「オーブ」の時に買い損ねていたソフビのホーが並んでいました!

 

f:id:urahiro003:20200720215826j:image

 

ちゃんとカードまで付いてます。

 

f:id:urahiro003:20200720215830j:image

 

超動にいい感じなんですよね〜

SHODO時代の80を買い忘れていたので、他のウルトラマンと戦わせます。

 

今日一日頑張って良かった…!

しかしこうして隠れたお宝がある場所でもセブンガーとウインダムのソフビは置いておらず、やはり「ウルトラマンZ」の人気を実感させられます。

 

 

それともう一つ、こちらが予約解禁となりました。

https://t.co/RYRXlMttuB

f:id:urahiro003:20200720172218j:image

スーパーミニプラ 勇者指令ダグオン

ファイヤーダグオン‼️

 

ダグオンを待ちわびていたのでとても楽しみです。

さらに…

f:id:urahiro003:20200720171744j:image

f:id:urahiro003:20200720171749j:image

f:id:urahiro003:20200720171752j:image

ファイヤーエンパワーダグオンまで…‼️

すごく楽しみな反面、ライナーダグオンなどの主人公以外はどうなるのかがすごく心配…。

ガオガイガーシリーズという前例もありますので、ファイヤーダグオンを買って、今は待つしかありません。

 

最後に一言。

すごく!期待しているぞッ!!