うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

気付けば500回

大変お世話になっております。

 

本日で当ブログ開始してから、ちょうど3ヶ月。

そして今週で500アクセスをいただきました

 

いつもご覧いただいてる皆様に、感謝申し上げます。

本当にありがとうございます❗️

 

ついでと言ってはなんですが、本日はお買い物日記も一緒に。

 

f:id:urahiro003:20200919212917j:image

 

買い過ぎた。

 

一個一個紹介すると、

地元の家電量販店

・DXキングジョー ストレイジカスタム

・スーパーマリオ3Dコレクション(ゲーム)

BOOKOFF

科学戦隊ダイナマン オリジナルサウンドトラック

D.Gray-man 24.25巻

書店

D.Gray-man 26.27巻(新品)

リサイクルショップ

・ガトリングヘッジホッグプログライズキー

・装動ホッピングカンガルー

 

キングジョー、3Dコレクションは買おうと思っていたものなので想定内でしたが、それ以外は運良く手に入れられたものなので、思った以上の出費に。

 

とりあえずダイナマンの曲を聴きながらマンガを読み、たまに切り替えてスーパーマリオGALAXYをやるみたいな鬼コンボをキメています。

 

折角なのでキングジョーの紹介でも。

f:id:urahiro003:20200919213931j:image

セパレートモード

中通り、4体に分離。

f:id:urahiro003:20200919214011j:image

レッグキャリヤーは怪獣を乗せる前提ですが、いつかこんなのもやってほしいですね。

 

f:id:urahiro003:20200919214104j:image

f:id:urahiro003:20200919214115j:image

タンクモード

こちらも劇中通り合体。

f:id:urahiro003:20200919214332j:image

ウルトラマンと並走。

それでは本番。

 

f:id:urahiro003:20200919214552j:image

f:id:urahiro003:20200919214612j:image

ロボットモード

ガッチリとしたプロポーションに安心感を覚えます。

若干安定が悪い気もします。

f:id:urahiro003:20200919214804j:image

サイズ比較。

大きいですね。

マックスリュウソウレッドと良い感じなので、旧ソフビなら相性良いかもしれませんね。

 

f:id:urahiro003:20200919215136j:image

いい感じにしてみました。

セブンガーも楽しみですね。

 

本日から4連休初日ということで、自宅で映画三昧しようかなと思ってたのですが、初日から予定が狂いました。

とりあえずあと3日でGYAOに上がってる「モスラ2」「ゴジラ(初代)」「ゴーカイVSギャバン」辺りは見たいなぁなんて。

 

早くGALAXYをクリアしたいです。

これからも頑張ります。

 

応援の程よろしくお願い申し上げます。