うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

近況報告

お世話様です。

 

気づけば1ヶ月更新を行っておらず、ブログ開設1周年もいつの間に経過しておりました。

復帰第一回目の今回はとりあえず近況報告とこれからについてお話でも。

 

まず更新が出来なかった最大の理由として、先月は仕事関係で非常にバタバタしており、朝が早いことと車移動が多かったことでブログをゆっくり書く時間を確保できませんでした。

ブログを生活の軸に持っていくことは考えていないため、仕事優先でブログをお休みさせていただいていた次第です。

ご心配おかけしたかもしれませんが、その間も動画やドラマ、映画を見たり、プラモを作ったりは出来ていたので健康状態の理由ではないです。

 

そしてもう一つ大きい理由として、直前の投稿となっていた『マッドポリス』が最終回を迎えそのセカンドシーズンに当たる『特命刑事』も感想を書こうと思っていたのですが、最終回でのダメージがあまりにも大きく、おまけに『特命刑事』の初回がビックリするくらいハマらなかったことから1話ごとに感想を書くことが苦になってしまい、忙しいこともあってしばらくブログから遠ざかってしまいました。

マッドポリス』最終回の記事にも書いた通り、続編の視聴と感想の投稿は考えていたのですが、現在は視聴のみに留まっており、現状再視聴の手段も無いので『特命刑事』に関しては、全話見終わってから『マッドポリス』とまとめて総括記事でも書こうと思います。

作品への個人的な感想はそこで書いていきます。

 

ただ『マッドポリス』に限らず『ガールガンレディ』も途中で放棄しており、いい加減録画を見ないとと思いながら、そういや『キラメイジャー』『ターボレンジャー』のまとめ感想も書いてなければゴジラシリーズも止まってしまってるなぁ…と問題は山積み。

ネタが尽きないという面では幸せなことなんでしょうが。

 

現状は先月より落ち着いてはいるものの、やはり以前のようなペースでは記事を書けないので、適度にプラモ作りつつ、何か浮上のきっかけを探すことが出来ればなぁと思います。

今週から『ウルトラマントリガー』が始まるので、感想書けそうだったら…あまり期待はしないでもらいたい(理不尽)。

…だんだん後ろ向きになってきたのでこれくらいにしておきましょう。

『トリガー』は本当に楽しみにしてるので、感想書けないにしても何かアクションを起こしたいですね。

楽しみにしていただけたらと思います。

 

いつも記事を読んでいただいている方、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。