うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

ウルトラヒーローズEXPO ニュージェネレーションワールドIN東京ソラマチ 写真レポート①

f:id:urahiro003:20220328181040j:image

ウルトラヒーローズEXPO

ニュージェネレーションワールド

IN東京ソラマチ

写真レポート①

 

夏はウルサマ、冬はEXPO…ならば春といえば?

そう、ニュージェネワールドなんですねこれが。

 

ということで東京近辺で開催されるウルトラシリーズの三大イベントの1つである『ニュージェネワールド』が今年も無事執り行われることになりました。

 

f:id:urahiro003:20220328181345j:image 

f:id:urahiro003:20220329121543j:image

特色としては3週間程度の開催期間、ライブステージは無い代わりに展示とウルトラショットがメイン、そのため入場料が安い、一日3回の完全入替制といった部分になります。

ライブステージが無い点を除けば、縮小されたウルサマに近いイメージですね。

入場特典も昨年やウルサマ時に比べて種類が少ないので、数回参加する予定のコンプ勢にも嬉しい仕様だったのではないかと思われます。

あ、もちろん筆者はコンプしました(伏線)。

 

f:id:urahiro003:20220328181348j:image

物販や特典以外にもデータキューブラリーといった別の楽しみもウルサマやEXPO同様にありました。

ノベルティは以前にも配られたものですが、QRコードを探してソラマチを巡るのも楽しいですね。

 

f:id:urahiro003:20220328183921j:image

展示をいくつか見ていきましょう。

主に『トリガー』本編と『エピソードZ』に関連した展示がなされていました。

超古代文明の遺跡は迫力がありました。


f:id:urahiro003:20220328183917j:image

その近くにはダーゴンさんがいました(笑)

有名なあのシーンが再現されています。


f:id:urahiro003:20220328183913j:image

「壁ドン…ときめいたか?」


f:id:urahiro003:20220328183843j:image
f:id:urahiro003:20220328183909j:image

超古代闇怪獣ゴルバー

ウルサマではパネルのみだったゴルバーのスーツがついに展示!

EXPO2022ではスーツ系の展示が無く寂しい思いをしていたので、それを払拭するくらいの迫力がありました。いやーカッコいい。


f:id:urahiro003:20220328183855j:image

ツブラヤイマジネーションと全国劇場で公開中の『エピソードZ』展示スペースです。


f:id:urahiro003:20220328183904j:image
f:id:urahiro003:20220328183938j:image

ウルトラマンゼット オリジナル

左目が赤くなったゼットさん。

実際赤くすることは出来るんだなと勝手に感心しておりました。

結構近くに寄って撮影できたので、不気味に見えるよう頑張ってみました。


f:id:urahiro003:20220328183941j:image
f:id:urahiro003:20220328183930j:image

イーヴィルトリガー

『エピソードZ』の新規キャラである悪のトリガー。

悪役ムーヴが非常に似合います。

個人的にはオリジナルのイーヴィルより好きかもしれないです。


f:id:urahiro003:20220328183926j:image

『ウルトラギャラクシーファイト』の展示もありました。

代表してアーリーのベリアルとトレギアです。


f:id:urahiro003:20220328183847j:image
f:id:urahiro003:20220328183933j:image

トレギアの方は確か初展示だったかな?

こちらも近くでじっくり見ることが出来たので良かったです。

 

f:id:urahiro003:20220328183944j:image

ウルトラマンクロニクルD』からデバンとマルゥルの部屋みたいな展示もあり、そこは座って一緒に撮影できるスペースでもありました。

感染対策もしっかりしつつ、来場者を楽しませようとする試みは昨年より一歩進んだ感がありますね。

 

年末年始のEXPOより充実している展示だけで割と満足してしまっているのですが、肝心な部分を忘れてもらっちゃ困ります。

 

それはもちろん…

ウルトラショット!!

 

……ウルトラショットとは

展示ではなく動いてる本物のウルトラマンと写真撮影が出来るブースのことである。

そこに登場するウルトラマンは日程ごとに異なっており、昨年同様完全入替制によってスケジュール調整が必須である中、自身の推しトラマンとツーショットを撮るべく、多くの猛者たちが会場を訪れた(ほとんど個人の見解です)。

今回のニュージェネワールドでは、EXPO2022同様ショットの登場スケジュールが開催前に発表されたのですが、3週間の長丁場ということで週ごとに小出しにスケジュールを更新する流れとなりました。

この形が今後のスタンダードになりそうですね。

今回は現役作品ということで、トリガーはあらゆる形で毎回登場するという形式だったのも面白かったです。

 

f:id:urahiro003:20220328182252j:image
f:id:urahiro003:20220328182245j:image
f:id:urahiro003:20220328182242j:image
f:id:urahiro003:20220328182247j:image

上記3月分のスケジュールで筆者が参加したのは3/19.20.28の3日間です。

最初スケジュールが発表された際は回ごとの最後に登場する枠が「?」となっていたのですが、日程直前になると更新されて全部が判明するという流れになっていました。

情報の出し方としてはワクワクさせていただきましたが、追いチケのタイミングが少し難しくなった印象で、実際に土日の回は早めにチケット完売していたりと、入場料が安いこともあってチケット確保の難しさを実感しましたね。

今回で3回目となるウルトライベント記事ということでせっかくなので、直近1年の三大イベントのウルトラショット形式を振り返ってみようかと思います。

 

まずは

ウルトラヒーローズEXPO

ニュージェネレーションワールド

IN東京ソラマチ(2021年3月〜4月開催)

 

ちょうど1年前のニュージェネワールド、厳しい感染対策の中で開催されたウルトラショットにはあらゆる工夫が詰められていました。

巨大なモニターが置かれたステージの前に待機列を用意し、何とウルトラマンの登場からフリーショットタイムが存在します。

 

f:id:urahiro003:20220328182812j:image
f:id:urahiro003:20220328182820j:image
f:id:urahiro003:20220328182832j:image

おかげで上の写真のように、登場してからポーズを決めるまでといった数々のポーズをカメラに収めることが出来ます。


f:id:urahiro003:20220328182814j:image

もう一つの特徴として巨大モニターを背にしているため、これまでのショットでは固定だった背景を変化させることが可能になりました。

スタッフさんのチョイスもグッジョブで、同じヒーローでも日が変わればどこか違った雰囲気を感じ取ることが出来るのも嬉しい点です。

 

f:id:urahiro003:20220328182827j:image
f:id:urahiro003:20220328182806j:image

最終日にはウルトラマンレイガがゼットさんと共に登場しました。

サプライズ性の強さも魅力でしたね。

他にも音響によってそのヒーローに合わせた楽曲がBGMとして流れるなど没入感を強めてくれる演出が目白押しで、冷静に考えると最もコスパの高いウルトラショットだなぁと思う所存です。

 

続いて

ウルトラヒーローズEXPO

サマーフェスティバル

略してウルサマ!!(2021年7月〜8月開催)

 

ウルトラマンフェスティバル』から引き継がれる形で開催されたウルサマ。

ウルフェス時代はヒーローのグリーティングなどが行われていましたが、感染対策を徹底する関係で撤廃となり、それに代わる催しを試行錯誤しながらの開催といった趣になりました。

出来上がった形としては、ショット前後に登場ヒーローがふれあいステージ上の専用通路に現れ、そこがフリーショットタイムになるという流れでした。


f:id:urahiro003:20220328182752j:image
f:id:urahiro003:20220328182830j:image
f:id:urahiro003:20220328182809j:image

登場したヒーローがお手振りしながらライブステージではあまり見せない動きを披露するのが見てて楽しかったですね。

我が推しトラマンのウルトラマンブルの元気な姿は微笑ましかったです。


f:id:urahiro003:20220328182817j:image
f:id:urahiro003:20220328182758j:image

f:id:urahiro003:20220328182938j:image

イベント中盤からは来場者のウルトラチャージによるヒーロー追加がスタンダードとなり、こちらはサプライズなのでどんなヒーローが来るのかワクワクするのも魅力でしたね。


f:id:urahiro003:20220328182823j:image

f:id:urahiro003:20220328183345j:image

肝心のショットスペースは背景の青空模様が美しく、ウルトラマンの姿をキレイに映せるのも嬉しかったですね。

デメリットとして完全入替制にしては1回のチケット料が高いので、周回勢の方からしたら予算的に厳しいものはあったかと思われますが、個人的にはライブステージ含めてそれ以上のリターンはあったかなと思える内容でした。

 

↓参考記事

urahiro003.hatenablog.com

urahiro003.hatenablog.com

 

最後に

ウルトラヒーローズEXPO2022

ニューイヤーフェスティバル

(2021年12月〜2022年1月開催)

 

東京ドームシティプリズムホールで開催されるステージメインのイベントということで、ウルトラショットの扱いは少し抑えめの印象です。

特徴としては年末年始開催のため、その年の干支を力強く背負って写真を撮れる点があります。

しかし、ニュージェネワールドやウルサマと違いフリーショットのタイミングは存在せず、ヒーローの姿をカメラに収めたい場合はヒーローショットしか手段がありません。


f:id:urahiro003:20220328183142j:image
f:id:urahiro003:20220328183139j:image

そのため撮れ高はかなり少ないのですが、まあステージメインであることを考えると仕方ない面はあるかなと思います。

メリットとして、当日チケットがあればステージの時間に関わらずその日のウルトラショットにはいずれも参加可能な点。

ただ完全入替制が導入されていないという状況によるメリットではあるので、今後見直される可能性も考えられます。

正直ショットに関してコスパは低いイベントかなぁと感じますね。

 

↓参考記事

urahiro003.hatenablog.com

urahiro003.hatenablog.com

 

ざっくりではありますが、イベントごとのウルトラショットを紹介しました。

今後いずれかのイベントに参加される際の参考になったらと思います。

 

さて、それでは本題。

筆者が出会ったウルトラマンを日程ごとに紹介していきます!

 

①3/19(土)

f:id:urahiro003:20220328183213j:image

開催初日の19日です。

この日は③の日程で参加してきました。

本イベント初のウルトラマンは誰になるのでしょうか?

それではいきましょう!

 

ウルトラチャージ!

 

f:id:urahiro003:20220328184341j:image
f:id:urahiro003:20220328184338j:image

 

 

「宇宙を照らす、超古代の光!!」

 

 

f:id:urahiro003:20220328184333j:image
f:id:urahiro003:20220328184306j:image
f:id:urahiro003:20220328184353j:image
f:id:urahiro003:20220328184309j:image

f:id:urahiro003:20220328184347j:image
f:id:urahiro003:20220328184234j:image
f:id:urahiro003:20220328184318j:image
f:id:urahiro003:20220328184302j:image

グリッタートリガーエタニティ!!

 

EXPO2022の最終日の最終枠や他のイベントではちょくちょく登場していたグリッタートリガーとやっとお会いできました。

全身ピカピカでポーズも決まってるのですごくカッコ良いです。


f:id:urahiro003:20220328184321j:image
f:id:urahiro003:20220328184246j:image

頷く姿も品があって良い。

そしてニュージェネワールドといえば、先述のモニターによる自在な背景なのですが……


f:id:urahiro003:20220328184231j:image
f:id:urahiro003:20220328184335j:image

溢れんばかりのエタニティの力でピッカピカでございます。

グリッターブレードを持ってないからこそ、変身直後のような神々しさがあって本当にスタッフさんGJです。


f:id:urahiro003:20220328184344j:image
f:id:urahiro003:20220328184242j:image

もはや一緒に映るのがおこがましいのではと思ったのでヒーローショットを選びました。

背景に会った登場時のポーズを取っていただけて大満足です。


f:id:urahiro003:20220328184349j:image

カメラマンさんのフラッシュを浴びる姿も撮れました。

神々しさMAX!MAX!!MAX!!!


f:id:urahiro003:20220328184254j:image
f:id:urahiro003:20220328184330j:image

アップも少々、いやぁディテールよ。

初回から満足度が高いショットをいただけました!

ありがとうございました!!

 

f:id:urahiro003:20220328184849j:image

先程の余韻そのまま、直後の回に並びました。

司会のお姉さんに前説をいただいている場面です。

それではウルトラマンを呼びましょう!

 

ウルトラチャージ!

 


f:id:urahiro003:20220328184945j:image

 

 

「宇宙拳法!秘伝の神業!!」

 

 

f:id:urahiro003:20220328184844j:image

「シェアッ!!」

 

f:id:urahiro003:20220328184917j:image

「デュワッ!!」


f:id:urahiro003:20220328184901j:image

「イアァッ!!」


f:id:urahiro003:20220328184859j:image
f:id:urahiro003:20220328184941j:image
f:id:urahiro003:20220328184932j:image
f:id:urahiro003:20220328184852j:image
f:id:urahiro003:20220328184954j:image
f:id:urahiro003:20220328184948j:image
f:id:urahiro003:20220328184951j:image
f:id:urahiro003:20220328184846j:image
f:id:urahiro003:20220328184958j:image

ウルトラマンゼット!

アルファエッジ!!


f:id:urahiro003:20220328184921j:image
f:id:urahiro003:20220328184924j:image
f:id:urahiro003:20220328185001j:image
f:id:urahiro003:20220328184937j:image

「押忍!!」

この日最後の回には『エピソードZ』でも活躍を見せたアルファエッジが登場しました!

登場シーンから再現度の高いゼットさんを見ることが出来てテンションがウルトラ上がりました。


f:id:urahiro003:20220328185009j:image
f:id:urahiro003:20220328184905j:image
f:id:urahiro003:20220328184929j:image

力強く頷くゼットさん。

実は筆者、アルファエッジと撮るのは初めてでして、当日は色々と緊張してしまっておりました。

そのためどんなポーズで並び立とうか悩んだのですが、本編で印象的だった心眼のポーズでいくことにしました。

 

f:id:urahiro003:20220328185144j:image

若干へっぴり腰に…(笑)

すいませんゼットさん、次回はもっと頑張ります。

ありがとうございました!!

 

 

②3/20(日)

f:id:urahiro003:20220328183221j:image

休日連チャンで挑んだ2日目。

この日は普段から仲良くさせていただいているタニオ君(リベラル)(@no_mark_man)さんに、お忙しい中ご一緒いただきました。

twitter.com

 

f:id:urahiro003:20220328185256j:image
f:id:urahiro003:20220328185252j:image
f:id:urahiro003:20220328185249j:image
f:id:urahiro003:20220328185259j:image

楽しめていただけたようで良かったです!

タニオさんはお笑い芸人の傍ら最近noteも始められたみたいで、『オーズ10th』の感想など書かれていたりするので良かったらご覧ください!

note.com

 

f:id:urahiro003:20220328185649j:image

そんなタニオさんと一緒に行ったのは②の回でした。

そのふれあいステージでは、お姉さんとマグマ星人がゲームで場を盛り上げてくださいました。

お疲れさんです!


f:id:urahiro003:20220328185718j:image
f:id:urahiro003:20220328185632j:image
f:id:urahiro003:20220328185757j:image
f:id:urahiro003:20220328185628j:image

いくつかフォトショットも。

直後に登場するウルトラマンのポーズもしてくれてますね(笑)

場も温まってきたところで、この回最初のウルトラマンを呼んでみましょう!

 

ウルトラチャージ!

 

 

「バディ、ゴー!!」


f:id:urahiro003:20220328185738j:image
f:id:urahiro003:20220328185701j:image
f:id:urahiro003:20220328185538j:image
f:id:urahiro003:20220328185721j:image

ウルトラマンタイガ!!


f:id:urahiro003:20220328185729j:image
f:id:urahiro003:20220328185543j:image
f:id:urahiro003:20220328185715j:image

カッコ良く登場し、そのままポーズ!


f:id:urahiro003:20220328185620j:image
f:id:urahiro003:20220328185735j:image
f:id:urahiro003:20220328185654j:image

…と思いきや、勢い余って転倒(笑)


f:id:urahiro003:20220328185712j:image
f:id:urahiro003:20220328185747j:image
f:id:urahiro003:20220328185608j:image

しかしすぐに立ち直って、改めてポーズ!!


f:id:urahiro003:20220328185635j:image
f:id:urahiro003:20220328185704j:image
f:id:urahiro003:20220328185732j:image

元気にお手振りをしてくれました。

タイガ君、良い子・強い子・元気な子。


f:id:urahiro003:20220328185657j:image
f:id:urahiro003:20220328185638j:image

タイガには何回もお会いしてますが、いやー何回会っても目がキラキラしちゃいます。

右ストレートを叩き込みたい(え)


f:id:urahiro003:20220328185625j:image

背景も昼の市街地に変わりました。

OPや『ニュージェネクライマックス』での活躍が印象的ですね。


f:id:urahiro003:20220328185709j:image

タニオさんは印象的なガッツポーズでツーショットを撮られました。

お二人ともキレッキレです!

 

f:id:urahiro003:20220329191220j:image
f:id:urahiro003:20220329191222j:image

筆者はトラスクポーズ(でいいのかな?)でツーショットしました。

最後はヒロユキになった気分でバイバイできました。とても良い出会いでした。

ありがとうございました!!

 

 

その勢いのまま引き続き2番目の回、あのヒーローの登場です!

 

 

ウルトラチャージ!

 

 

f:id:urahiro003:20220328190256j:image

 

 

「未来を築く、希望の光!!」

 


f:id:urahiro003:20220328190227j:image
f:id:urahiro003:20220328190309j:image
f:id:urahiro003:20220328190237j:image
f:id:urahiro003:20220328190232j:image
f:id:urahiro003:20220328190259j:image
f:id:urahiro003:20220328190212j:image
f:id:urahiro003:20220328190315j:image

ウルトラマントリガー!

マルチタイプ!!


f:id:urahiro003:20220328190242j:image
f:id:urahiro003:20220328190220j:image
f:id:urahiro003:20220328190312j:image

現在ツブイマと映画館で公開中の『エピソードZ』でノリに乗ってるトリガーが基本形態で登場しました!

登場の際に変身バンクじゃなく、告知映像のシーンを使うのは目から鱗でしたね。


f:id:urahiro003:20220328190153j:image
f:id:urahiro003:20220328190301j:image

タニオさんともずっと話していたのですが、すごくスタイルが良いトリガーさんでした。

デザイン面でいえば《ニュージェネ》シリーズでも随一にカッコいいと思ってます。


f:id:urahiro003:20220328190159j:image
f:id:urahiro003:20220328190229j:image
f:id:urahiro003:20220328190320j:image

優しくも力強い、所作の一つ一つに超古代の戦士らしい神秘性を感じ取ることが出来ます。


f:id:urahiro003:20220328190251j:image
f:id:urahiro003:20220328190254j:image
f:id:urahiro003:20220328190248j:image
f:id:urahiro003:20220328190306j:image

そしてこの背景である。

ティザービジュアルの如く背景に石版を背負った姿に、スラっとしたスタイルと落ち着いた所作が非常にマッチングしてて見事な完成度。

何だこれ、反則級にカッコいい。

あらゆる方面に感謝を述べたい。


f:id:urahiro003:20220328190224j:image
f:id:urahiro003:20220328190217j:image

あまりに神々し過ぎて、やはり横に並ぶのは気が引けたのでヒーローショットにしました。

もうちょっとアップにすれば良かったかな…。

何回かお会いしてるマルチトリガーさんでしたが、こちらも大満足なショットでした。

ありがとうございました!!

 

続いて3回目。

前日のゼットさんと同じく、単独では初めましてなヒーローの登場になります。

 

ウルトラチャージ!

 

 

「決めるぜ、覚悟!!」

 

 

f:id:urahiro003:20220328190526j:image

 

 

フュージョンライズ!

 

 

f:id:urahiro003:20220328190547j:imagef:id:urahiro003:20220328190521j:image
f:id:urahiro003:20220328190550j:image

 

 

ウルトラマン

ウルトラマンベリアル

 


f:id:urahiro003:20220328190516j:image
f:id:urahiro003:20220328190604j:image
f:id:urahiro003:20220328190556j:image
f:id:urahiro003:20220328190541j:image
f:id:urahiro003:20220328190601j:image

ウルトラマンジード!

プリミティブ!!

 

勢い良く登場しステージに降臨しました!


f:id:urahiro003:20220328190559j:image
f:id:urahiro003:20220328190618j:image

静と動の使い分けがセクシーです。


f:id:urahiro003:20220328190535j:image
f:id:urahiro003:20220328190553j:image
f:id:urahiro003:20220328190612j:image

元気良くお手振りをしてくれました。

できることの幅が広いなぁ。


f:id:urahiro003:20220328190621j:image
ポーズをキリッと決めてくれました。

カッコいいのもカワイイのも、両方がジードの魅力ですね。

 

f:id:urahiro003:20220328193623j:image

ジードライザーを持っていなかったのでドンシャイン!ポーズで撮りました。

シンクロしてほしかったけど、多分この時のリク君先輩はクール路線で行きたかったんでしょうね…。

でも別れ際でドンシャイン!やってくれたんですよね…抑えきれなくなっちゃったのかな…。

とにかくリク君先輩、そしてご同行いただいたタニオさん、どうもありがとうございました!!

 

 

③3/28(月)
f:id:urahiro003:20220328183248j:image

運良く休みを取れたため、平日ながら出動できた3日目。

ここで早くもチケット2枚目を解禁。

(※チケットを複数枚買って同じ日に2回以上入場することです。ウルサマでは最終3日間での解禁となってました)

複数回入場すればシリコンバンドコンプなど余裕なのですフフフ…

ということでまずは午後の部、②の回で入場しました。

 

f:id:urahiro003:20220328204059j:image

ウルサマでも印象深かった司会のお姉さん案内のもと、今回ショット初登場のヒーローにパワーを送りましょう!

 

 

ウルトラチャージ!!

 


f:id:urahiro003:20220328204137j:image

 

 

「未来を染める…漆黒の闇!!」

 


f:id:urahiro003:20220328204211j:image
f:id:urahiro003:20220328204206j:image
f:id:urahiro003:20220328204113j:image
f:id:urahiro003:20220328204129j:image
f:id:urahiro003:20220328204219j:image
f:id:urahiro003:20220328204140j:image
f:id:urahiro003:20220328204156j:image
f:id:urahiro003:20220328204121j:image

f:id:urahiro003:20220328204209j:image

トリガーダーク!!

 

『トリガー』本編で大活躍を見せたトリダーがついに登場となりました!

荒々しさと物静かさが同居したキャラクター性が実にクールですね。


f:id:urahiro003:20220328204201j:image
f:id:urahiro003:20220328204222j:image
f:id:urahiro003:20220328204124j:image

敵か味方か…

頷く姿もどこか無機質で不敵さを感じますね

と、思っていたら…


f:id:urahiro003:20220328204216j:image
f:id:urahiro003:20220328204145j:image
f:id:urahiro003:20220328204110j:image
f:id:urahiro003:20220328204150j:image
f:id:urahiro003:20220328204214j:image
f:id:urahiro003:20220328204153j:image

え、かっこよ…

ごく自然にバックショットを見せていただきました。

振り返り際がセクシー過ぎて、その魅力にドギマギしてしまいました。

これだけでも来た甲斐あったなと思ったのですが、早めに並べたので周回しちゃいました。


f:id:urahiro003:20220328204159j:image

まずはヒーローショット。

どんなポーズをしてくれるのかソワソワ…


f:id:urahiro003:20220328204132j:image
f:id:urahiro003:20220328204148j:image
f:id:urahiro003:20220328204204j:image
f:id:urahiro003:20220328204118j:image

ダークゼペリオン光線の溜めポーズでした!

なかなかレアなポーズなのでは!?

背景の石版も似合っててカッコいいが詰まってますよほんとに!!

 

f:id:urahiro003:20220328204427j:image

続いてツーショットも!

イグニスをイメージしたポーズを取りましたが、この後のショットに合わせた都合で服装が全然合ってない…(笑)

今度会う時はもっとダークに、ゴクジョーにしておきます!

ありがとうございました!!

 

 

続いて直後の回、登場したウルトラマン

トリガートゥルース

でした。

 

しかしトリダーに2回並んだ影響でトゥルースの回はかなり後ろの方になってしまいまして、フリーショットにはほとんど参加できませんでした。

申し訳ございません。

ヒーローショットを撮らせていただいたので、微々たるものながら写真を載せたいと思います。

 

f:id:urahiro003:20220328204724j:image

↑態勢が低いのは筆者の直前にショットしたのが小さいお子さんでして、バイバイの時に目線を合わせていたためです。心もイケメン。


f:id:urahiro003:20220328204719j:image

以前お会いしたマルチタイプと同じでめっちゃスタイル良い…どんなポーズしてくれるのかな…もうどんなのでもいいや……


f:id:urahiro003:20220328204731j:image
f:id:urahiro003:20220328204728j:image

トゥルータイマーフラッシュ!!


f:id:urahiro003:20220328204722j:image

f:id:urahiro003:20220328204736j:image

カッコよすぎる。

完全にやられました。

気分はすっかりメガロゾーア第二形態です。

 

フリーショット参加できなかったうえに、恐れ多くて一緒に並べなかったトゥルースさんですが、もしタイミングが合えばリベンジしたいところです。

本当にありがとうございました!!

 

 

さて、次は③の回入場と行きたいところですが、今回はここまでとなります。

というのもこのニュージェネワールド、撮れ高が多すぎて1回や2回の記事じゃ収まらない。

自分でもビックリするくらい写真を撮っていたので、出来るだけ皆様にも共有したいのと早めに記事にしたかったので、イベント開催期間中の更新とさせていただきました。

 

次回以降もお楽しみにしていただけたらと思います。

それでは。

 

f:id:urahiro003:20220329213539j:image