うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラヒーローズEXPO2021 サマーフェスティバル まとめ(後編)

ウルサマです。 じゃなかったお世話様です。 引き続き本日もウルサマでの出会いを振り返っていきましょう。 その前に昨日少し触れた第2部のステージの感想でも述べていきたいと思います。 あまり深入りするつもりはありませんが、念のためネタバレ注意と書い…

ウルトラヒーローズEXPO2021 サマーフェスティバル まとめ(前編)

お世話様です。 最近またブログ更新サボりがちですが、この一ヶ月程ずっと注力していたものがありました。 その正体とは… (タイトルで分かってるとか言わないで) ウルトラヒーローズEXPO2021 サマーフェスティバル 略して『ウルサマ』!!! 例年の夏休み…

偉大なるSMPが誕生するのです

お世話様です。 夏休みも残り3日となり、時が経つ早さを実感しております…。 そんな中、録画していた映画『ディープ・ブルー』を数年ぶりに鑑賞しましたところ、やっぱり面白かったです。 パニックもの(と言っていいのか)の洋画はあまり見ないタチなのです…

限りなく進化するプラモ

お世話様です。 夏休み最中ということで、タイミングを見計らって昨日ワクチンを打ってきました。 おかげで今日は副反応で身体がバキバキでして…そんな時はプラモを作るしかない(え?) というわけで本日はこちら。 フィギュアライズスタンダード 仮面ライ…

夏休みスタート

お世話様です。 7日の土曜日から夏休みに入りまして、 『仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2021』 に行ってきました! サンシャインシティのウルサマも楽しいですが、今年は2年ぶりのWヒーロー夏祭りということで、2年前より多くのスーパー戦隊を履…