うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『流星』ひとまずクリア

お世話様です。 最近またまた更新が滞っております…。 言い訳がましくなりますが仕事が本当に忙しくて、夜遅くなる→帰ったら寝る→朝早くに出かけるという流れが一週間以上続いたのでブログに向かう時間を割けなかった次第であります。 というわけで本日は久…

あの星になりたい

お世話様です。 なかなか冬にならないなぁ、と思っていたら急に寒くなってきて大変ですね…。 体調に気を付けて、年末のウルトラヒーローズEXPOに備えよう。 最近は色々忙しくて『トリガー』感想が進まず。 代わりと言ってはなんですが先週に引き続きプラモレ…

太陽の翼

お世話様です。 ららぽーと横浜のウルトラアスレチックで開催されるウルトラマンリブットとゼロ師匠の撮影会に当選して浮かれている現在、財布が寂しくなってきたから少しコレクション整理が必要か…と深刻に考えながら勇動ゼンカイジャーを箱買いしている筆…

ウルトラマントリガー「揺れるココロ」

『ウルトラマントリガー』 第10話「揺れるココロ」 (監督:辻本貴則 脚本:林壮太郎) 「何故だ…何故あの女が気になる…?」 第5話でのビンタ事件以降、ユナのことが忘れられないでいるダーゴンは、下校中のユナ(そういえば女子高生でした)を街中で平然とス…

奇跡の勇者たち

お世話様です。 昨日に引き続き、スーパーミニプラ『ダグオン』の紹介です。 と言っても新しい商品ではなく、今まで紹介したものを全て掛け合わせて出来るギミックの紹介になります。 前回までの記事も貼っておきます。 ファイヤーダグオン↓ urahiro003.hate…

その名はスーパーミニプラ

お世話様です。 10月に入り涼しくなってきたと思ったら台風が去ったと同時にまたもや夏日、そろそろ気候も落ち着いてくれないかな…とおもいながら日々を過ごしております。 そんな今日は、実はちょっと前に組んでいたものの放置していたこちらのプラモの紹介…