うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

ミート・ザ・ヒーローに、俺が行く。〜ウルトラヒーローズEXPO2023 サマーフェスティバル 写真リポート⑤〜

f:id:urahiro003:20230829131417j:image

 

ウルトラヒーローズEXPO2023

サマーフェスティバル

写真リポート⑤

 

※ミート・ザ・ヒーローのレポは記事の途中からになります。

そこだけ見たいという方は途中まで飛ばしてください。

 

お世話様です。

昨日ウルサマ2023が千秋楽を迎えました。

しかしうらひろのブログ更新はまだ終わってない、筆者の中でウルサマはまだ続いているのだ。

 

↓前回記事

urahiro003.hatenablog.com

 

てなわけで!

8月下旬以降、お盆明けウルサマでの出会いを振り返っていきましょう!!

 

 

8月21日(月)

f:id:urahiro003:20230824092500j:image

前回参加から中1日での登板。

この日も夜勤明けでして、ともすれば眠気で寝落ちしかねない状況でありながら、この日の最終枠を楽しみに夜勤を切り抜けてきたのであります。

※もちろん仕事中に居眠りはしてません。

 

f:id:urahiro003:20230828104400j:image

いつものお立ち台に辿り着きました。

いつの間にかツブコンのポスターが掲示されていますね。

ツブコンもプログラムが段々と発表されており、日に日にワクワクが増していってます。

 

さて、この日最初にお会いしたヒーローですが諸々の都合によりお立ち台での撮影は叶わず。

出会いを楽しみにしていたヒーローなので少し残念ですが、その代わりショットの方ではなかなか満足度の高い写真となりました。

 

それでは、出会いを振り返っていきましょう!

最初にお会いしたのは……?

 

 

 

 

 

飛び出せぇぇぇミラクルッ!!

 

 

 

 

f:id:urahiro003:20230828104557j:image

ウルトラマンデッカー!!

ラクルタイプ!!

 

ウルトラディメンション!!

昨年ウルサマでの尻演技が印象的だった(どんな印象だ)ミラクルデッカーと初対面!!

ソラマチのニュージェネワールドで何度か登場していたとのことでしたが、結局タイミングが合わず終いだったミラクルタイプ…やっと会えた…。

 

OPやら本編で特徴的な指を立てた両手をクロスするポーズでツーショット、ディーフラッシャーのカードもしっかり見せることができたし、ポーズも合わせていただけました。

またこの日のデッカーはとっても気さくで、正にカナタがそこに立っているような感覚になることができて楽しかったです。

いつの日か、今度はストロングタイプでお会いできることを信じて、これからも頑張っていきます。

どうもありがとうございました!!

 

 

続いて、この日最後となるヒーローの登場です。

実は先日ウルサマにてお会いしたヒーローでもあるのですが、情報によるとなかなかお目にかかれない形態で出てきた日もあるとか…。

そんな話を聞いちゃ、後ろなんか見ずに走り続けるしかないだろう。

瞳を静かに閉じ、小さな種を握って……お立ち台前で大人しく待てば、届くはず!この想い!!

 

そして、運命の瞬間が、訪れた!!

 

 

 

 

 

光は、絆だ。

誰かに受け継がれ、再び輝く…。

 

 

 

 

 

 

……上等じゃん。

 

 

 

 

f:id:urahiro003:20230828104851j:image

f:id:urahiro003:20230828105558j:image
f:id:urahiro003:20230828105611j:image
f:id:urahiro003:20230828105605j:image

 

 

新しい…ウルトラマン……?

 


f:id:urahiro003:20230828105620j:image
f:id:urahiro003:20230828105617j:image
f:id:urahiro003:20230828105608j:image
f:id:urahiro003:20230828105614j:image

君が3番目だ。

ウルトラマンネクサス!!

ジュネッスブルー!!

 

 

やったぁぁぁぁぁ!!!

『ネクサス』後半での活躍が印象深いジュネブルとようやく対面!!

姫矢さんのジュネッスももちろんカッコいいのですが、やはり体色が青になってガラリと印象を変えたうえに、スピーディーで若々しさの際立つアクションを見せるジュネッスブルーも大好きなんです!!


f:id:urahiro003:20230828105537j:image
f:id:urahiro003:20230828105601j:image
f:id:urahiro003:20230828105626j:image
f:id:urahiro003:20230828105546j:image
f:id:urahiro003:20230828105534j:image

来場者の皆さんを見渡し、アームドアローネクサスを携えた右手を握るジュネブル。

本編では姫矢ネクサスに比べ突撃戦法が目立つ憐ネクサスでしたが、基本はあの時代らしく落ち着いたウルトラマンとして描写されていたので、このような仕草に違和感が無いのが良いですね。

元気過ぎるネクサスを見てみたい気もしますが(笑)


f:id:urahiro003:20230828105549j:image
f:id:urahiro003:20230828105552j:image
f:id:urahiro003:20230828105555j:image
f:id:urahiro003:20230828105623j:image

キビキビと、ショットに向かっていきました。

そうです、このネクサスとショットするために泣く泣くミラクルデッカーのお立ち台を諦めたのです…。

こうなったらジュネッスブルーとのショットを思いっきり楽しむしかない……!!

赤く熱い鼓動が張り裂けそうな胸を突き刺しそうになってましたが、筆者はショットに向かいました……!!!

 

 

 

f:id:urahiro003:20230828105657j:image

もちろんツーショット!!

先日のアンファンスショットでの反省を活かし、エボルトラスターをしっかりと天に掲げることができました!!

ネクサスとの距離も近く、服装も青にすることで全体的に青の色彩を強調することができたのも満足度高し!!

 

 

「こんなとこで終わる僕じゃない…!!」

ってことを伝えたい……!!!

 

 

 


f:id:urahiro003:20230828105652j:image

ということでね!!

ヒーローショットもね!!

 

ザ・サードの勇姿をもっと眺めたい…。

その想いから挑んだヒーローショット、どんなポーズをいただけるかな…?

 


f:id:urahiro003:20230828105654j:image

f:id:urahiro003:20230828105727j:image

アローレイ・シュトローム!!

 

ガッチャ!!

ジュネッスブルーのトレードマークとも言える弓矢型光弾を放つ必殺技ポーズをいただけました!!

胸のエナジーコアが弓になるアイデアが本当に冴えてますよねぇアローレイ。


f:id:urahiro003:20230828105724j:image
f:id:urahiro003:20230828105730j:image
f:id:urahiro003:20230828105718j:image

ヒーローショットが終わり、こちらを向くネクサス。

 

f:id:urahiro003:20230828105747j:image

f:id:urahiro003:20230828105806j:image
f:id:urahiro003:20230828105721j:image

f:id:urahiro003:20230828105819j:image
f:id:urahiro003:20230828105939j:image
f:id:urahiro003:20230828105942j:image

最後は優しくグータッチをいただきました。

こんな間近でジュネッスブルーと触れ合える日が来るとは…思いもよらず。

過去に発売されたウルトラアクトでもジュネッスよりブルーを選んだ筆者にとって、この出会いはかけがえのない思い出となりました。

 

f:id:urahiro003:20230829141749j:image

f:id:urahiro003:20230828110127j:image

f:id:urahiro003:20230828105657j:image

そしてこれにて、ネクサス3形態との出会いを果たしたことになります。

昨年ウルサマでのアンファンス初対面から1年…いざ振り返ってみると、思ったよりトントンと進んだと思います。

もちろんこれで終わりなんてことはなく、お会いできる機会があればまたショットをお願いしたいとも思ってます。

特にジュネッスさんと撮った時はダイエット前なので、今の姿で改めて撮りたい……!!

今後ともよろしくお願いします!!

本当に、ありがとうございました!!!

 

 

8月25日(金)

f:id:urahiro003:20230828110330j:image

お次の参戦日はミラクルデッカーとジュネッスブルーの青コンビとの出会いから4日後。

13:30回の入場となりました。

 

f:id:urahiro003:20230828110356j:image

この日は何度かブログ記事に登場してくる中学時代からの親友2人と、毎年恒例のウルサマ参加日でもありました。

 

f:id:urahiro003:20230828112219j:image

連れがいるということで、フォトスポットで写真を撮ってもらいました。

これは第1話でビルから半分顔を出しているブレーザーになりきれる展示です。

だいぶ腰を落とさないと再現できないので、何だかシュールです。

 

f:id:urahiro003:20230828111420j:image

そして以前の記事で取り上げたアースガロンコックピット風展示での一枚。

ようやく乗り込んだ状態で撮ることができました。

 

f:id:urahiro003:20230828111424j:image

ちなみにこの時の筆者はこんな顔をしてます。

特に意味はありません。

コックピットに乗ったら自然とこの顔になってしまっただけです。

 

余談はこれくらいにしておいて、まずはこの日のウルトラショットから振り返っていきましょう。

先に登場したヒーローは、ご存じ筆者の推しトラマンです!!

 

 

 

 

セレクト!

クリスタル!!

 

 

 

 

f:id:urahiro003:20230828110716j:image

f:id:urahiro003:20230828111123j:image
f:id:urahiro003:20230828111111j:image
f:id:urahiro003:20230828111055j:image
f:id:urahiro003:20230828111108j:image
f:id:urahiro003:20230828111117j:image
f:id:urahiro003:20230828111105j:image

纏うは風!紫電の疾風!!

ウルトラマンブルウインド!!

 

お久しぶり!!

推しの派生形態、初対面ではないものの前回お会いしたのがちょうど2年前……単独で遡れば4年前のニュージェネワールド以来となります。

改めてお会いしたかったので、本当に嬉しい限り…!!


f:id:urahiro003:20230828111136j:image
f:id:urahiro003:20230828111155j:image
f:id:urahiro003:20230828111102j:image
f:id:urahiro003:20230828111158j:image

左右入れ替えてファイティングポーズ!!

暗い照明が初変身時みたいで良いですね。


f:id:urahiro003:20230828111204j:image
f:id:urahiro003:20230828111201j:image

ウインドリフレクトウォール!!

多分!珍しい技なので判断に迷うところです!


f:id:urahiro003:20230828111114j:image
f:id:urahiro003:20230828111130j:image

そしてまさかのおかわり!!(笑)

一度ポーズを解いてからもう一回やったので変な笑いが起きました!


f:id:urahiro003:20230828111052j:image
f:id:urahiro003:20230828111126j:image
f:id:urahiro003:20230828111120j:image
f:id:urahiro003:20230828111149j:image
f:id:urahiro003:20230828111145j:image

そしてイサ兄らしく元気なお手振り。

グッズを持ってる来場者の方に反応したりもしていました。


f:id:urahiro003:20230828111058j:image
f:id:urahiro003:20230828111142j:image
f:id:urahiro003:20230828111151j:image
f:id:urahiro003:20230828111139j:image
f:id:urahiro003:20230828111049j:image
f:id:urahiro003:20230828111133j:image

存分にお手振りをしてから戻っていきました。

ショットの方を見ていきましょう!!

 

 

f:id:urahiro003:20230828112124j:image

もちろんツーショット!!

今回は友人に横からも撮ってもらいました。

ツーショットは4年ぶりということで、ちゃんとジャイロを構えてきたところ反応をいただけました。

最高。


f:id:urahiro003:20230828112128j:image

ショット終わりにはハイタッチ!!

混雑してるからか今回はルーブタッチはできませんでしたが、ハイタッチをしっかり写真に収めることができて良かったです!!

推しとは何回撮っても楽しい、それがウルトラショットなのです。

またどこかのウルトラショットでお会いしましょう!!

どうもありがとうございました!!

 

続いて登場したヒーローは時間の都合でショットはできませんでしたが、お立ち台での撮影は初めてになります!

 

 

f:id:urahiro003:20230829124335j:image
f:id:urahiro003:20230829124341j:image
f:id:urahiro003:20230829124332j:image

f:id:urahiro003:20230829160809j:image

ストロングコロナゼロ!!

 

前回記事で紹介した通り、今年初対面を果たした赤きゼロ師匠。

サーガショット参加のためにお立ち台を諦めたストコロ師匠と何とか再会することができました!


f:id:urahiro003:20230829124400j:image
f:id:urahiro003:20230829124347j:image
f:id:urahiro003:20230829124354j:image
f:id:urahiro003:20230829124357j:image
f:id:urahiro003:20230829124344j:image
f:id:urahiro003:20230829124351j:image
f:id:urahiro003:20230829124338j:image

力強くも落ち着いたお手振りを見せてくれた師匠はそのままショットに向かっていきました。

またどこかでお会いできたら…その時はよろしくお願いします!!

 

この日のウルトラショットはこんなところ。

この後はライブステージを見てきましたが、特に新しい場面が撮れなかったので今回は省略させていただきます。

その代わり今回は記事のタイトル通り「ミート・ザ・ヒーロー」に行って来ましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

f:id:urahiro003:20230830132308j:image

ミート・ザ・ヒーローとは…

 

通称:ミトヒ。ウルサマと並行して行われる、端的に言えば3分間限定のウルトラマン単独撮影会。

入場券と別に3500円の参加券を購入する必要があるが、1枚で5人まで参加できるので折半できると考えたらコスパの悪くない(※個人の感想です)イベント。

 

昨年のミトヒ記事、Wヒーロー夏祭り同様こちらも多くのアクセスをいただいてます。↓

urahiro003.hatenablog.com

 

筆者も一昨年・昨年とウルサマがあるたびに一回は参加させていただいているのですが、今年は特に争奪戦が厳しくチケット確保は難しい状況でした。

「今年はミトヒ行けないかも…」と半ば諦めながらも何となくイープラスのチケット状況を見ていたら、たまに完売してたチケットが復活してたりするんですよね。

ということで、今年もミトヒのチケットを確保できました!!

しかも2回分!!!

 

この日はその1回目として参加してきました。

肝心の登場するヒーローは、何とウルトラマンオーブ オーブオリジン!!!

 

f:id:urahiro003:20230829172650j:image
f:id:urahiro003:20230829172654j:image
f:id:urahiro003:20230829172658j:image

 

昨年のミトヒで筆者とタニオさんの情緒をめちゃくちゃにぶっ壊したオーブオリジンさんと、一年経っての再ミトヒ……再会は嬉しいのですが逆に昨年のプレミア感が薄れてしまうのではと心配な面もありました。

まあしかし、今年はまた別のメンバーでお会いすることができるので、これはこれで良いなと切り替えて会場に向かいました。

 

f:id:urahiro003:20230829171217j:image

f:id:urahiro003:20230829124905j:image

ウルサマ会場を後にし、いつもの階段のところに出たら赤い手すりのところに案内が貼ってありました。

サンシャインシティのコンファレンスルームへの案内ですね。


f:id:urahiro003:20230829124915j:image
f:id:urahiro003:20230829124912j:image
f:id:urahiro003:20230829124909j:image

案内に従い廊下を突き進むと、京都きもの友禅さん真向かい辺りに会場はありました。

昨年とは入口が変わっていたので、毎年場所の事前確認は大事になりそうですね。

 

開始時間は15:30〜だったため15:25くらいに受付近くで待機していましたが、前の回(ウルトラマンジャックだったみたいです)が早めに受付が終わってたことから少し早めに入場させてもらえました。

さてこちらのミート・ザ・ヒーロー、昨年の記事でも紹介したように撮影した写真のアップは一切禁止となっております。

それじゃあミトヒの様子なんて伝えられないじゃないか!

いや、そんなことはない…私のブログをお読みになってる方たちなら、もうお気づきでしょう。

 

 

フィギュアで再現すれば良いということを。

 

 

f:id:urahiro003:20230829125133j:image

ということでね!

今年は3人での参加なので、フィギュアーツのトライスクワッドでミトヒの様子を再現したいと思います!!

 

メンバーは以下の通り、

ブルTシャツを着てる光の筆者タイガ

グラサンでやってきたがいつの間に外していた賢者タイタス

オーブオリジン推し、テレワークの覇者フーマ

 

そんな彼らがオーブさんに会ったらどうなるのか?

それではいってみよう!!

 

 

※フィクション混じりの誇張表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

 

 

8/25 15:28

〜ミトヒ 待機室〜

 

f:id:urahiro003:20230829125304j:image

「そろそろオーブオリジンとご対面の時間か…緊張するぜ……」

「あぁ、私のウルトラマッスルも強張っている…気がする」

「へへへ…俺は去年も会ってるからな! 全然緊張なんてしてないぜ!!」

「そうかいそうかい、ところでプランはあるのかよ?」

「任せとけって! とりあえず去年撮れなかったトリプルオリジウム光線はやってみたいな……多分オーブカリバーは持ってないだろうし」

 

昨年のミトヒではオーブオリジン(素手)だったことを思い出す光の筆者。

それでもこの3人でミトヒに行けるなんて夢にも思わなかったので、去年以上に嬉しさを噛み締めていました。

そんなこんなしてるうちに、受付のお姉さんからご案内がありました。

 

f:id:urahiro003:20230829125205j:image

「3名様でよろしいですかー?」

「ハイ! トライスクワッドです!!」

「それはハッピーですね!! オーブさんも喜ぶと思いますよー!!」

 

光の筆者の冗談にも反応を見せていただいたお姉さんがイマジネーションの扉(ミトヒカーテン)に手を添え、開いた瞬間から写真を撮れるようにカメラを構えるよう教えてくれました。

お姉さん、ウルトラ優しかった。


f:id:urahiro003:20230829125244j:image

「それではオーブさんとご対面です! ハッピーなお時間をお過ごしください!!」

 

イマジネーションの扉は、開かれた!!


f:id:urahiro003:20230829125257j:image

「行くぞ2人とも!!」

「うむ!!」

「オーブオリジンを堪能してやんよ!!」


f:id:urahiro003:20230829125140j:image

「どうぞ〜」

ミトヒスペースに佇むオーブオリジン!!

光の筆者を先頭にトライスクワッドはオーブに歩み寄るが…


f:id:urahiro003:20230829125319j:image

「オーブ先輩、お久しぶりです!! 早速俺たちとトリプルオリジウム光線を……!?


f:id:urahiro003:20230829125231j:image
f:id:urahiro003:20230829125300j:image

「オーブカリバーを持っているだとぉぉぉぉぉ!?歓喜

嬉しい大誤算が発生したことにより、早くも破壊されるトライスクワッドの情緒。

プランが一瞬にして崩れ去った瞬間である。


f:id:urahiro003:20230829125201j:image
f:id:urahiro003:20230829125143j:image

f:id:urahiro003:20230829125323j:image
f:id:urahiro003:20230829125155j:image

「よく来たな、お前たち」


f:id:urahiro003:20230829125137j:image

「だが時間は短いんだ」


f:id:urahiro003:20230829125208j:image

「今回は何をやってほしいか、言ってみな」

「どうすんだよ…いきなりプランが崩れちまったぜ…」

「うん…賢者の私でも想定外だ……」

「と、とりあえず各々やってもらいたいことを言っていこう…俺から行くぜ!!」


f:id:urahiro003:20230829125234j:image

「オーブ先輩! オーブカリバーを構えてツーショットしても良いですか!?」

「分かった、いいぞ」

「ありがとうございます!!」

昨年同様DXオーブカリバー(※画像はイメージです)を引っ張り出した光の筆者は、密かに目標としていたカリバー持ちオリジンとのショットを達成するべく、ツーショットをお願いしました。


f:id:urahiro003:20230829125352j:image

カリバーを横にして回す前のポーズ!!

ずっとこれでツーショットしたかったのです…!!


f:id:urahiro003:20230829125158j:image

感極まって筆者だけ回してしまいました。


f:id:urahiro003:20230829125316j:image

そしてカリバーを両手で構えるポーズ!!

これも撮りたかった!!本当に嬉しい…。


f:id:urahiro003:20230829125237j:image

「ありがとうございました!!」

ひとまず光の筆者は終わり、お次はグラサン賢者のターン。

「では私は、登場ポーズをお願いしようか」

「分かった、天井に気をつけろよ」


f:id:urahiro003:20230829125336j:image

オーブオリジン特有のカリバーを天に掲げた登場ポーズ!!

これも見たかった…賢者ナイス!!

※あくまで写真のポーズを再現してるので細かいツッコミは無しでお願いします。


f:id:urahiro003:20230829125342j:image

オーブさん単独でもパシャリ。

登場ポーズはやっぱ下からのアングルが良いのですよ。

ここで賢者さんのターンは終わり、オリジン推し覇者の出番となったが…


f:id:urahiro003:20230829125349j:image

「へへ…俺はツーショットより、見せてほしいポーズがあるんだ。こっちに背中を向けてから、ゆっくり振り返っちゃくれないか?」

「ああ、いいだろう」

 


f:id:urahiro003:20230829125313j:image
f:id:urahiro003:20230829125149j:image

「ゆっくり、振り返るか…」


f:id:urahiro003:20230829125329j:image
f:id:urahiro003:20230829125333j:image
f:id:urahiro003:20230829125254j:image
f:id:urahiro003:20230829125225j:image
f:id:urahiro003:20230829125307j:image
f:id:urahiro003:20230829125152j:image
f:id:urahiro003:20230829125346j:image

「こんな感じか?」

 

3人「「「ありがとうございます!!!」」」

 

完璧過ぎる構図にテンション爆上がりのトライスクワッド…失礼ながらミトヒでこんなに興奮するとは思わなかった……。


f:id:urahiro003:20230829125218j:image

「もう少しだけ時間があるみたいだな、次は何をやろうか」

「あ…じゃあ、オーブスプリームカリバーをお願いします!!」

「いいぜ…オーブスプリームカリバー!!」


f:id:urahiro003:20230829125310j:image

カリバーでツーショット!!

これも撮りたかったポーズなんです…。

ショットで撮りたかったポーズほとんどやってもらえた…ここまでやってもらえるなんて、ミトヒ始まるまで思いもしなかったですよ…。

 

「残り時間あと少しです! 最後はオーブさんに声を掛けてハッピーにお別れしましょう!!」

 

そんなことを思ってるうちに、終了の時間が近づいてきました。

そうか、終わってしまうんだな…。

オーブさんに感謝の気持ちをお伝えしないと。

トライスクワッドは1人ずつ、オーブさんに感謝を述べました。


f:id:urahiro003:20230829125251j:image

「カリバー持ってきてくださってありがとうございます! いっぱい楽しませてもらいました!!」

どこかズレた感謝を伝える光の筆者。


f:id:urahiro003:20230829125228j:image

「俺は、その…オーブオリジンが大好きだ…」

オリジン推し覇者はストレートにその気持ちを伝えていました。


f:id:urahiro003:20230829125247j:image

「地球を守ってくれてありがとう!!」

グラサン賢者はオーブさんのヒーロー活動に敬意を表した一言。


f:id:urahiro003:20230829125146j:image

「ありがとな、お前たち」

「それでは最後に、ウルトラチャージでエネルギーを交換し合いましょー!!」


f:id:urahiro003:20230829125221j:image

「俺たちの想いを、オーブ先輩に…!!」

お姉さんの誘導でウルトラチャージの態勢に入る一同。

感謝の気持ちを今度はウルトラチャージで…それではいこう!!


f:id:urahiro003:20230829125211j:image

ウルトラチャージ!!


f:id:urahiro003:20230829125215j:image

そしてオーブさんからも、ウルトラチャージ!!


f:id:urahiro003:20230829125339j:image

「うぉぉぉぉ!! 力が…力が漲る!!」

オーブさんからチャージを受けたトライスクワッドは、これでエネルギー充填!!


f:id:urahiro003:20230829125355j:image

元気と満足度100倍となりました!!

そしてついに訪れるお別れの時。


f:id:urahiro003:20230829125241j:image

3人「「「ありがとー!!!」」」

「どうせ地球は丸いんだ、そのうちまた会える。その時まで……あばよ」

そんな声が聞こえた気がする…実に濃い3分間でした。

まさかカリバーを持ってくるなんて(何回目だ)…来年も行かなきゃいけない気がしてきましたね!

てなわけで、今年1回目のミトヒ参加レポは以上です!!


f:id:urahiro003:20230829125326j:image

出演者の皆さん、お疲れさんです!!

 

 

次回、恐らくウルサマ2023最終回。

もう一つのミトヒレポを用意する都合上少し時間がかかりそうですが、どうぞ最期までよろしくお願いします!!

 

それでは……といきたいところですが…

 

f:id:urahiro003:20230829130541j:image

この日はウルサマ後に、ウルサマ会場の真下で8月27日まで行われていた「鬼太郎EXPO」にも参加してきました。

というのもオリジン推し覇者が大の付く鬼太郎好きであり、更に鬼太郎モチーフのあらゆる美術品も展示されているということで美術系に精通するグラサン賢者にとってもうってつけなイベントであったため、何か運命的なものを感じた上での参加でした。

筆者自身はあまりイラストや造形物について詳しくは無いのですが、斬新なものが多く素人目線からしても心底楽しめるイベントでした。

以下、画像を何枚か貼っていきます。

 

f:id:urahiro003:20230829130529j:image
f:id:urahiro003:20230829130532j:image
f:id:urahiro003:20230829130447j:image
f:id:urahiro003:20230829130501j:image
f:id:urahiro003:20230829130450j:image
f:id:urahiro003:20230829130508j:image
f:id:urahiro003:20230829130538j:image
f:id:urahiro003:20230829130535j:image

バックベアードをイメージした照明。

これが一番気に入ってます。


f:id:urahiro003:20230829130545j:image
f:id:urahiro003:20230829130525j:image
f:id:urahiro003:20230829130515j:image

友人2人が書いた鬼太郎。


f:id:urahiro003:20230829130518j:image

墓場鬼太郎』クリアファイルと『鬼太郎誕生』のポストカードを買いました。

墓場鬼太郎』はちょうど筆者たちが高校生の時に放送していた作品のため、思い出を共有できて嬉しかったですね。


f:id:urahiro003:20230829130511j:image

鬼太郎EXPOを堪能した後はいつもの飲み会。

今年はちゃんと居酒屋を予約しました!進歩!!


f:id:urahiro003:20230829130505j:image
f:id:urahiro003:20230829130453j:image
f:id:urahiro003:20230829130443j:image
f:id:urahiro003:20230829130522j:image

二次会はカラオケ館にて。

7店舗限定の映画ギーツパネルが置いてあったのでパシャリ。

ギーツファイナルステージも楽しみ。

 

と、最後は少し話が逸れましたが、今回記事は以上になります。

皆さんも古い友人とのウルサマ、楽しんでみると良いと思います。

次の記事でお会いしましょう。それでは。

 

 

f:id:urahiro003:20230830092653j:image