うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

ブログ始めました。

この度ブログ始めました、うらひろと申します。

 

以前から自分の思ったことを文章化してみたいなぁと考えており、やっと実行に移せました。

現段階では、つらつらと感想など書ければなぐらいの感覚です。

主に特撮系の感想など書いていくつもりです。

 

といいつつ、今日はなんといってもプロ野球開幕ですね(唐突)。僕の応援してる埼玉西武ライオンズは3-0で開幕戦を勝利で飾りました!

無観客試合で多少寂しいものの、チームの雰囲気の良さが伝わってきて、これは三連覇からの日本一あるぞ!と大変楽しみです。

 

こんな感じでマイペースですが、良かったらお付き合いください。

今後ともよろしくお願いします。

 

ついでに最近の購入品貼っときます。

 

f:id:urahiro003:20200619230008j:image