うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

車×妖精×高校生

f:id:urahiro003:20201030185747j:image

高速戦隊ターボレンジャー

今日から東映特撮Youtubeにて配信開始ですね❗️

 

初の車モチーフであり、平成に入ってから始まった最初の戦隊という本作。

レッドが規格外に強いとの噂があるので、その辺も楽しみに見ていきたいと思います。

 

そして先週終了した「ライブマン」も早くまとめ感想を書かなければ。

色々衝撃だったので、この熱が続いてるうちになんとかしたいところですが…。

実はもう一本ネタを貯めており、再びまとめに熱を入れるために思い入れのある作品の感想を書いているのですが、書きたいことが多すぎて逆に捗らないという本末転倒。

早めに公開できたらなぁ…なんて。

クウガ」も貯めてるし、頑張ろう…!

 

ひとまず今日は先日購入した

勇動X キラメイジャー2弾

f:id:urahiro003:20201030191545j:image

から

キラメイシルバー

ガルザ

を紹介します。

f:id:urahiro003:20201030214347j:image

シルバーは一部塗装、ガルザ様はシールのみで組み立てました。

f:id:urahiro003:20201030214357j:image

レッドとガルザ。

第4話での激突が特に印象深いです。

f:id:urahiro003:20201030214408j:image

養子と叔父上の対決。

f:id:urahiro003:20201030214417j:image

最後は6人揃い踏み。

正直、2弾発売には全く期待してなかったので(割と充実してたリュウソウジャーですらマックスが出ないで終わった)、シルバーとガルザ様、戦闘員ベチャットを出してくれただけでも御の字です。

ちょっとしたアーマー付けるだけなんで、ゴーキラメイジャーも出してほしいなんて無茶な要望は口が裂けても言えません。

でもやっぱりマックスリュウソウレッドと一緒に出してもらいたいなぁ…。

 

「キラメイジャー」も最近また面白くなってきたうえ来月は田口清隆監督が登板ということで、今後が楽しみです。

 

駆け足ですがここまで。

それでは。