うらひろの日記

その場で思ったこと、好きなもの、書いてみます。

長期企画

お世話様です。

 

今週の土日も身動き取れず。

こんな時はやっぱプラモを作るしかない。

 

というわけで、今回はかねてからずっと作ろうと積んでいたこちらを。

f:id:urahiro003:20210124210426j:image

MG ZZガンダム

 

ずっと作りたかったキットなのと、久しぶりのマスターグレードということで腰を据えて作りたいと思うので、時間を掛けてゆっくりと組んでいこうと思います。

f:id:urahiro003:20210124211256j:image

ひとまず今日はこんなところで。

若干塗りが雑になったので、タイミング見て直していこうと思います。

 

 

もう一つ、先日中古ショップでジャンク品で購入したこちらの品も。

f:id:urahiro003:20210124211523j:image

ミニプラ ニンニンジャー

最終ロボであるゲキアツダイオーを除いて、欠品無しで550円でした。

破格の値段でしたが、ジャンク品ということで全体的にシールの剥がれとジョイントの緩みが激しい物でした(シュリケンジンとバイソンキングは立ってるのがやっと)。

なので、こちらの塗装・補修もちょくちょく進めてみようかと思います。

 

 

今週も2日連続テレワークがあったりするので、仕事終わりの時間を活かしてちょっとずつ進めていきたいですね。

 

短いですが今日はここまで。

明日からも頑張っていきましょう。